おはようございます☺︎

なぜ…この時期に雨だなんてビックリですね。例年ならドカドカ雪が降り続く日が多い1月なのに…今日は暖かさすら感じます。
いったいどうしてしまったのでしょう。。。

そんな日も、kirkira glass.は元気に営業しております!

早くも人気のアイテムをご紹介☺︎

今年度から新しく始めた『ガラス小物制作体験(ネーミングに悩み中。未だしっくりきていません。)』で作ることのできる、バレッタ♪
バーナー体験やビーズ組み体験には無いアイテムです。
大人の方からお子様まで、年齢問わずとても人気です。

ガラス小物制作体験「バレッタ」

私たちも大好き♡
子供店長のヘアアレンジに使うとこんな感じ。大人の方の髪の毛の量だと、ハーフアップをまとめるのに丁度いいサイズって感じでしょうか?

ガラス小物制作体験に使われているガラスは、主にステンドグラスで使われている板ガラスをkirkira glass.で切ったり焼いたり、絵付けをしたり…少し加工を加えた物をお客様にお使い頂いています。
海外で作られている板ガラスは、メーカーも沢山あり、また各メーカーも様々な模様や色のガラスを無数に出しています。
全てを把握、網羅はしてませんが、これからも季節に応じて様々なガラスをご用意する予定です☺︎
お楽しみに〜♪

本日は都合により10:00〜16:00までの営業となります。
体験受付は15:00までです。
ご注意ください。

本日もよろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です